2017年1月23日月曜日

「ララミクチカ!あんどデミ!」

ここ数日はくっそ寒いですね!大雪降ったり大寒波で!

凍えたりもするけれど、私は元気です。

ということで今日は時間があったので秋葉原と浅草に行ってきたよ(関係ない)

※今日はメインで寄りたい所があったのでアキバはちょっとだけ撮影ってかんじですー


1. ボークス秋葉原ホビー天国 

~ねんどろいど高海千歌~ (グッドスマイルカンパニー)




























明るくはきはき!ラブライブサンシャインのメインヒロインですね!




ねんどろいどのラブライブは海外でも人気なので

千歌ちゃんもまたたくさんのマスターが可愛がってくれることでしょう😊



~初音ミク -Project DIVA-2nd オレンジブロッサムVer. ~ (マックスファクトリー)











































世界のミクさん!

ミクさんは相変わらず華やかな衣装が似合いますね!

全体の造形もさることながら、細かなパーツパーツが全部かわいいので反則です😆

くそう!金…俺に金さえあれば…!



あと、これがホントにいいなーと思ったんですが、店員さんの遊び心か































千歌ちゃんとミクさんで同じポージングになってるんですよね!

毎回アキバに用事があるたびここを覗いて帰るのですが

ボークスの店員さんのちょっとした遊び心やセンスが妙にツボというかすごく好きです😆💕



2.コトブキヤ秋葉原店

次に立ち寄ったのがコトブキヤさん!

ここも展示アイテムが充実しているので毎回見に行くのですが

こんかいはファットカンパニーさんのきらりと杏の展示が気になっていたのですが…


~亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり ~ (コトブキヤ)





























実は昨日からアニメ放送を見始めたばかりで、展示を見たときにびっくりしました!

もうフィギュア化されてるのも驚きですが、完成度もすごく高い!

ひかりちゃんらしい元気なポーズと笑顔がめちゃくちゃ可愛くて良いですね😊

俺にもっと金があれば…!(2回目)



3.あみあみ 秋葉原店 

最後にここですよ…大問題が発生したのは…!


~ToLOVEるダークネス ララ・サタリン・デビルーク パステルコーデVer.~ (リューノス)




























































































































































































もうね、入荷してる事とか全然しらなかったんですよね

ツイッターでもつぶやいてたんですけど、お店に入ってすぐのところに特設されてて

綺麗にライティングされたララさんがディスプレイにばっちりこれが収まってた時に

買おうかどうかむちゃくちゃ悩みました…!30分くらい店舗で迷ってたんですが

迷ってる時点でもう8割くらい買う気なんですよねw

で、



買いましたw

今はデスクの上が最高に輝いてますw


愛宕さんも届いてララさんも買って、積みゲーならぬ積みフィギュアが増えていくのも

どうかなーと思うので、次の休みにでもがっつり撮影しようと模索中ですw

世の中素晴らしいフィギュアが多くてほんとに最高ですね!


ではまた次回の更新で😆

0 件のコメント:

コメントを投稿