2017年1月22日日曜日

星撮り!アルケミマイスター!

こんばんは、きくらげです。

今回はフィギュアの撮影ではなく、お外で星を撮ってました!

カメラを買ってから星を撮った事がなく、練習がてら海にいってきたのですが

冬の夜の海は人気もなく、澄んだ空気の中でピリッとした時間を過ごせました。
























やっぱり星の撮影って難しいです 笑





今回撮影のきっかけになったのはネットでとある星の写真を見て感動したからなんですが

自分で撮ってみるとやはりまだまだ足りないところがたくさんありました…!

冬は空気が澄んでいて星の撮影向きだそうなので

また機会を見つけて撮りにいきたいですね!


今日は別件でグッスマの愛宕さんやプライズの瑞鳳改フィギュアも手に入ったので

ファットカンパニーあずささんの撮影が終了したらチャレンジしていこうかと思います!

※ワンフェスまでにはアップしたいなあ^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿